shushuhu1の日記

ただの主婦です。店ではクレームは言わずに家に帰ってから、冷静になり口コミなどでお伝えしています。ウソ偽りがないのが取り柄です。

無添加がウリの店「だしと麺」西宮北 子連れにきつい店。怒り・・・ ※必死のパッチ製麺所 系列店のウソを疑問に。

retty.me

口コミでは、子供連れに優しい・・・・

これは、売れ筋、人気の店の常套句で

実はウソだっと、感じたので掲載。

 

無添加じゃないと、Rettyから情報を多々もらっていたので・・・・

無添加がウリですが、ウソがあるのかと。

だから、子供歓迎もウソなのかも。

 

梅干しははちみつ梅(もちろん添加物あり)っぽく

マヨネーズを使った丼(これも、もちろん、添加物は入っているだろう)

ぱさぱさの餃子と唐揚げの質の低さ。※3回はこの店通って確認済み。

 

食べログの評価などはあてにならず。無添加わかってない人に

価値観を植え付ける商売だし。

 

テーブル席4人掛けは4テーブル

開いていたのに、子連れの私3人

カウンター、

 

『お席がないので、カウンターでよろしいですか?』はいとこたえ

見渡すと2席空いてましたが(笑)

閉店1時間前、この仕打ちはないよね。

 

無添加が強調されている 

retty.me

必死のパッチで検索したらわかると思います

 

梅にしろ、飛魚だしも、じつはいりこがいっぱいだとかで

Rettyでは話題に

 

無添加の店、正直じゃないからなのか

接客もウソが多く。

これが真実なのかも。。。

 

ちなみに、梅干し、知ってる人ございますか?