shushuhu1の日記

ただの主婦です。店ではクレームは言わずに家に帰ってから、冷静になり口コミなどでお伝えしています。ウソ偽りがないのが取り柄です。

UR都市機構 民営化ではまったくの公務員のまま雇用編(民営化=何も変わらないそのまま)

色々調べていくうちに

結局、公務員民営化と叫ばれていますが

実際は、雇用形態も給料、ボーナース、保険など

まったく減ることもなくそのままということです

 

名前だけの民営化。これって

どう思われますか?

だから、横暴な公務員系社員のままなのであります。

 

故雇用やバブル時など採用された人は

一般人の優秀な人よりも能力は落ちるのに

給料は高く、安定が守らているのです。

しかも一般人の収入を(URの審査時 源泉徴収を確認します)

みて、バカにされ、安いもの家賃を進められた友人

非常に悪質であり、尊厳を守られていないと思いませんか?

 

収入の規定内で入居できる家賃なのに

「こっちのほうが安いから(きつい口調で何度も)」と※ur神戸営業所窓口担当の女性(ふくよかな女性)

おっしゃる人、個人の自由尊厳を守っていないのです。

 

なぜそんな人が処罰されないのかは、

やっぱり公務員のままだからでしょう。

 

ずるがしこい公務員たちは、一般人を馬鹿にします。

 

はっきり言って

民営化=公務員のまま安定雇用

(なにも現状は変わらない)

 

結局、これが結果です。

民営化したからって給料など能力給になるわけでもなく

(※能力なんてテストしません)

 

民営化を公約に出している選挙出馬の人

おかしいじゃないですか??

 

実際、民営化になったことで公務員が社員になり

給料などどこまでかわったのか?明確に公表してくださいね!!!!